ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  更新停止のお知らせ

スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

短い期間ではありましたが、ありがとうございました。

様々なC9装備をよく見て、どのようなデザインならば実装可能かを調べた上で、
1点だけ応募しましたが、知りもしない服のデザインを「ぱくった」と
言われたことに、大変驚きを感じました。

しかし多数の方が「似ている」と思われたのなら、
「ぱくり」と判断されても致し方ない事なのでしょう。

今後もあらぬ疑いをかけられる可能性があると考え、
C9を離れることと相成りました。

短い間ではありましたが、お越し下さった方々、
並びにリンクをして下さった方々に、心よりお礼申し上げます。





(以下 2月24日追記)

ぱくり扱いをされたまま去るのもどうかと思い、
絵柄と名前を変えてギアコンテストに応募させて頂きました。
運良く賞とコメントを頂くことが出来ましたが、
あの方々がこの事を知れば、きっとまた何かのぱくりだと仰るのでしょうね。
楽しいゲームでしたが、本当に残念です。

プロフィール

織田マスク

書いてる人:織田マスク
※キャラ名ではありません

家族のトモミさんと
2人でC9をプレイしています。




リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
